2023-01-01から1年間の記事一覧

1人ぼっちはスマホやる理由。

こんにちは1人ぼっちでーす。 私って、中々人と交わらなくて苦手なことです 人と交われない原因で。 スマホでsnsとネット笑笑。 交われないから、スマホでsnsとネットをして 寂しさを発散しているのです。 特に、スマホ(LINE)などは寂しがり。 現代、モバゲ…

クリミア危機!!きっかけはソ連崩壊。

こんにちは1人ぼっちでーす。 ロシアがクリミアを侵攻した原因。 ソ連崩壊、冷戦。 これが、クリミア侵攻の原因です。 クリミアって言うのをわかりやすく言うと。 軍艦の置き場、兵力で独立。 ロシアはココが欲しくて、兵力を突入。 クリミアが独立して、ロ…

南シナ海問題。わかりやすい解説。

こんにちは1人ぼっちでーす。 今回はですねー、南シナ海について簡単解説。 南シナ海問題をわかりやすい一言で。 資源確保、超大国になりたい。 「南シナ海を拡大して、超大国になろう」と言うことです。南シナ海は古くから、資源豊富! 南シナ海拡大、石油…

クリミア危機!!侵攻した理由を解説。

こんにちは1人ぼっちでーす。 クリミア危機はロシアの軍事侵攻で簡単な一言 軍艦の置き場、兵力で独立。 ロシアがクリミアを統治しており、クリミアは軍艦を置く場所でココを兵力で独立宣言。 ロシアが侵攻した原因をわかりやすく言うと。 ソ連崩壊、再び帝…

クリミア侵攻!!帝国の領土拡張。

こんにちは1人ぼっちでーす。 ロシアは近現代の帝国でクリミアを軍事侵攻。 軍艦の置き場、兵力で独立。 ウクライナへ侵攻して、ロシアは領土拡張。 ロシアは軍艦の置き場が欲しい。 日本の北方は軍艦を置くのにOK!! ウクライナは軍艦の置き場。 ソ連の下に…

憲法9条!!安全保障を簡単に言うと。

こんにちは1人ぼっちでーす。 日本の憲法9条をわかりやすい一言で笑笑。 アメリカが武器を解体。 帝国時代、日本は軍隊持ってたがアメリカからバラバラにされた笑笑。 勝ったアメリカが国を守る軍隊を解体して、 世界を平和にする目的。 勝った国が、軍隊を…

クリミア危機!!ロシアは核保有国。

こんにちは1人ぼっちでーす。 クリミア侵攻、ロシアは核保有国で一言。 核兵器=冷戦の抑止力(リベンジ) ソ連の技術で作ったもので、アメリカに対抗。 クリミア危機って言うのを、簡単な一言で!? 海軍の設置、兵力で独立宣言。 ロシアはココに、兵力を送っ…

クリミア危機!!安全保障、簡単解説。

こんにちは1人ぼっちでーす。 安全保障・クリミア危機をわかりやすい一言! 海軍の設置、兵力で独立宣言。 ロシアがクリミアを兵力突入して、独立を宣言 ウクライナのクリミアは、ロシアの統治。 クリミア、ロシアの統治領。 今日もありがとうございました。

クリミア危機!!「ロシアの国防問題」

こんにちは1人ぼっちでーす。 クリミア危機はロシアの国防で簡単な一言。 ロシア兵力突入、軍艦の置き場 ウクライナはロシアに置く国、ソ連崩壊。 ロシアが求めてるのは、軍艦の置き場所。 それが、クリミアは兵力で独立宣言。 今日もありがとうございました…

クリミア危機!!簡単に解説するよ。

こんにちは1人ぼっちでーす。 バリバリ、snsを見てます。 簡単に言うと、軍艦の置き場。 クリミアはロシアの軍艦を置いてた場所で、 ソ連崩壊により建国された国(ウクライナ)。 ロシアが兵力を突入して、クリミアを独立。 クリミアを武力で独立宣言。 ロシア…

クリミア危機!!3分で簡単解説。

こんにちはネット生活(sns生活)です。 クリミア危機(ロシアの侵攻)を3分で簡単。 まず、一言で言うと、軍艦を置ける! ウクライナはロシアの軍艦を置く場所で、 NATO加入して欲しくない。 そのため、ロシアは砲撃。 加入するなら「ココから砲撃だ」となり、 …

クリミア危機!!安全保障、簡単に。

私はバリバリネット生活(sns生活)で、よく 安全保障について見てます。 クリミア危機(安全保障、国防)を簡単な一言。 海軍の設置、兵力で独立宣言。 クリミアをロシアが兵力突入して、独立宣言。 ロシアの目的としては、占領して独立させる。 ウクライナは海…

クリミア危機!!ウクライナ、わかりやすく。

こんにちはネット生活してまーす。 ウクライナ、クリミア危機っていうと、一言。 軍艦の設置、兵力で独立。 のことでーす。ロシアはココを欲しがっている 安全保障っていうのは、「国家の軍事」!! ウクライナはロシア下に置く。 ソ連が崩壊してから、ウク…

クリミア危機!!ロシアの侵攻。

こんにちは1人ぼっちでーす。 クリミア危機(満州事変)をわかりやすい一言で 軍艦の置き場、兵力で独立。 ロシアがクリミア(満州)を兵力で独立宣言。 ウクライナはソ連の社会主義が残ってる。 クリミアを兵力でゲット。 ロシアはクリミアが欲しくて、兵力で占…

日本・軍国主義!!わかりやすい解説。

こんにちは1人ぼっちでーす。 日本・軍国主義をわかりやすい一言で簡単に。 満州建国、敵国はロシア。 「ヤバい、満州がソ連に」となって、日本は 満州事変を開始。関東軍による鉄道の破壊!! 南下政策が日本に衝突。 「クリミアのような軍艦を置く場所」を…

国防・クリミア危機!!わかりやすい安全保障。

こんにちは1人ぼっちでーす。 国防(安全保障)・クリミア危機、簡単な一言。 海軍の設置、兵力で独立宣言。 ロシアはクリミアを兵力で独立宣言。 ウクライナはロシアの軍艦を置く場所。 クリミアは軍艦を置く場所。 ココにロシアが兵力突入して、独立を宣言。…

クリミア危機!!簡単に解説すると。

こんにちは1人ぼっちでーす。 ウクライナ・クリミアはどんな場所か一言。 海軍の設置場所、軍艦の置き場 ソ連崩壊により、ウクライナ建国。 クリミア危機で兵力突入、ロシアが独立宣言。 ウクライナとロシアは核保有国。 ロシアは核保有国、社会主義。 ウク…

クリミア危機・ロシア!!わかりやすい解説。

こんにちは1人ぼっちでーす。 クリミア危機を簡単な一言で言うと。 兵力突入、海軍の設置場所。 ロシアはウクライナに兵力突入して、独立。 ウクライナ、クリミア!?って言うのは、 ロシアの軍艦を置く場所で、ココを独立宣言。 武力でクリミアを独立宣言。…

国防・憲法9条!!わかりやすい解説。

こんにちは1人ぼっちでーす。 憲法9条をわかりやすい一言で言うと。 武器を持たないこと。 アメリカは武器を禁止にして、軍を解体。 なら、侵攻の際にどうやって国を守るのか? 自衛の武器は保持してもOK!! もちろん侵攻の兵力は持ったらダメ笑笑。 平和主義…

クリミア危機!!簡単に言うと。

こんにちは1人ぼっちでーす。 ロシアの侵攻(クリミア危機)の理由を一言で! 海軍の設置、NATO(敵国)。 現代はウクライナへ兵力突入して、独立宣言。 中国に兵力突入、憲法9条。 日本は満州に、兵力突入して平和主義。 学校の先生は言っちゃいけないこと笑笑…

クリミア危機・安全保障!!簡単に解説。

こんにちは1人ぼっちでーす。 安全保障と言えば、クリミア危機一言! 海軍の設置場所、兵力突入。 ロシアがクリミア・ウクライナへ兵力突入。 ウクライナって言うのは、ソ連領で軍艦の 設置場所であること笑笑。 NATO、ソ連の敵アメリカ。 ロシアとウクライ…

ロシアvsウクライナ・クリミア危機!!

こんにちは1人ぼっちでーす。 ロシアvs NATOはソ連の敵国がアメリカで、 ウクライナに兵力突入。一言で言うと 海軍の設置、敵国はアメリカ。 ウクライナはソ連下に置く国で、兵力突入。 突入後、クリミアはロシアが独立宣言。 ヨーロッパ植民地時代。 たくさ…

安全保障入門・冷戦!!

こんにちは1人ぼっちでーす。 安全保障(国防)の冷戦一言言うと。 ソ連vsアメリカ。 どっちが世界一なのか!? ソ連崩壊して、再びロシアに戻る。 クリミア危機(海軍の設置)。 ロシアはウクライナの領土に、兵力突入。 兵力突入して、クリミア独立宣言。 核兵…

安全保障入門・クリミア危機!!

こんにちは1人ぼっちでーす。 安保入門、クリミア危機を一言で。 海軍の設置場所、兵力突入。 ロシアがウクライナへ兵力突入して、クリミア独立宣言。ウクライナはソ連の下に置く国。 NATO=ソ連の敵国。 現代は冷戦時代、笑笑。アクセスありがとう。

安全保障入門・中東!!わかりやすい解説。

こんにちは1人ぼっちでーす。 中東問題は安保入門ダッ。一言で! イスラエルを建てたい。 なら、建てるために「ココは独立だ」となり 領土がどうなるんだ?と言う話なのです。 ヨーロッパはほとんどが!!? イギリスの植民地(領土)だ。 植民地から独立をし…

ウクライナ・クリミア危機!!わかりやすく解説。

こんにちは1人ぼっちでーす。 ウクライナ・クリミア危機を一言。 海軍の設置とクリミア独立。 ロシアが兵力を突入して、独立宣言。 クリミアは軍艦を置く場所。 ロシア帝国、クリミアゲット。 広いロシアから見て、クリミアは国防重要。 NATO=ソ連の敵国(ア…

クリミア危機!!ロシアvsウクライナ。

こんにちは1人ぼっちでーす。 クリミア危機はウクライナvsロシア! ウクライナがアメリカ寄り。 これに対して、ロシアはウクライナへ突入。 アメリカはソ連の敵国。 突入、海軍の設置と独立宣言。 クリミアはロシアの軍艦を置く場所で、 国ではなく、ロシア…

クリミア侵攻!!簡単に解説。

こんにちは1人ぼっちでーす。 現代のクリミア侵攻を一言で。 海軍の設置、クリミア独立。 ロシアは兵力を突入して、クリミアを独立。 ウクライナはアメリカ寄りで、これを理由に ロシアが砲撃。 ソ連の敵国はアメリカ。 ロシアと中国が社会主義で、アメリカ…

クリミア侵攻!!ロシアの国防。

こんにちは1人ぼっちでーす。 クリミア侵攻はロシアの国防で、一言。 海軍の設置と独立宣言。 ロシアは軍事侵攻であるが、NATOの阻止と ソ連の敵はアメリカ!!! ウクライナとロシア、中国は社会主義の国。 社会主義は革命であり、国を守るための!!! 核…

クリミア侵攻‼️ロシアは海軍の設置。

こんにちは1人ぼっちでーす。 クリミア侵攻で独立宣言、ロシアが出兵。 ロシアは海軍の設置。 そして、「ココはロシアのものだ」と言って クリミアが独立。ロシアがクリミア出兵。 NATOは阻止の武器提供!!! 侵攻をなくすために、武器提供して仲良く。 ウ…