2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

クリミア侵攻!!簡単に解説。

こんにちは1人ぼっちでーす。 現代のクリミア侵攻を一言で。 海軍の設置、クリミア独立。 ロシアは兵力を突入して、クリミアを独立。 ウクライナはアメリカ寄りで、これを理由に ロシアが砲撃。 ソ連の敵国はアメリカ。 ロシアと中国が社会主義で、アメリカ…

クリミア侵攻!!ロシアの国防。

こんにちは1人ぼっちでーす。 クリミア侵攻はロシアの国防で、一言。 海軍の設置と独立宣言。 ロシアは軍事侵攻であるが、NATOの阻止と ソ連の敵はアメリカ!!! ウクライナとロシア、中国は社会主義の国。 社会主義は革命であり、国を守るための!!! 核…

クリミア侵攻‼️ロシアは海軍の設置。

こんにちは1人ぼっちでーす。 クリミア侵攻で独立宣言、ロシアが出兵。 ロシアは海軍の設置。 そして、「ココはロシアのものだ」と言って クリミアが独立。ロシアがクリミア出兵。 NATOは阻止の武器提供!!! 侵攻をなくすために、武器提供して仲良く。 ウ…

クリミア侵攻・ロシアの軍事侵攻‼️

こんにちは1人ぼっちでーす。 クリミア侵攻って言うのは、‼️‼️ 海軍の設置と独立宣言で。 ロシアはNATOを敵視しているわけ。 そして、ソ連最大の敵は!!! アメリカ(ソ連の敵国)!! NATOっていうのはね、アメリカのグループでウクライナは社会主義の一部な…

不戦条約‼️ウクライナはどうなる。

こんにちは1人で雑談でーす。 不戦条約は平和主義のようなことである。 結局、どこまでもが自衛!!! この時代は、世界でたくさんの戦闘が行われており、日本は軍国主義であった。 クリミア侵攻=敵はアメリカ!! ロシアは冷戦時代、アメリカを敵国としてお…

冷戦‼️ソ連とアメリカをまとめてみた。

こんにちは1人ぼっちでーす。 冷戦は武器を使わず、対立することです。 ソ連は共産でアメリカは資本主義になったわけ。 ソ連とアメリカどっちが上⁉️ 共産主義の世界が勝つか、どっちか? そして、ソ連が崩壊してウクライナできあがり。 クリミアは海軍の設置…

クリミア侵攻‼️ロシアの砲撃。

こんにちは1人ぼっちの雑談でーす。 クリミア侵攻はロシアの砲撃で、ソ連崩壊が原因。 クリミアはどんな場所かと言うと、。 海軍の設置場所、独立した街。 何か、満州事変と似てるねー。 で、ロシア側は!!! ソ連崩壊から、もう一度超大国になりたくて、大…

クリミアは「満州国」のようだ‼️

こんにちは1人ぼっちでーす。 満州国とクリミアは似てませんか!? クリミアは!海軍の設置場所だ ロシアが独立宣言した場所で、 ウクライナ=満州事変。 ロシアは出兵して、独立宣言。

引き寄せの法則。ブロックを外す方法!

こんにちは1人ぼっちでーす。 引き寄せの法則は一言で、。 思考の現実化! することです。 なのに、ならない‼️‼️ これはブロックがかかってるのです。 どんなことがきっかけか!? 過去にダメっと怒られた。 ならどうしたらいいの!? ブロックを外すには!…

孤独な大人とスマートフォン‼️

こんにちは1人ぼっちでーす。 私は孤独な大人で、子供の頃から少し不仲です なら、孤独はスマートフォン❓ スマホは自分の雑談タイム‼️ このブログも私の雑談です。 まぁー、子供の頃から人と交われなくてねー。 友達はどうする!? 今が青春だしー、異性を重…

引き寄せの法則。ブロックの見つけ方。

こんにちは1人ぼっちでーす。 引き寄せの法則は、思考の現実化ですよねー。 なのに、中々ならない。 それは!!!ブロックがかかってるからです。 ブロックの見つけ方は。 現実化されてないことについて これを見つけるのが大事でーす。 あの子が好き、恋が…

不仲と喧嘩のスピリチュアル‼️

こんにちは1人ぼっちでーす。 不仲と喧嘩はクラスによって、あること。 もうお別れのサイン、。 それはそうですよねー。悪口と傷つくことは 許さなくなってもうお別れです。 お元気でいててねー。 例外。 彼女から八つ当たり、喧嘩と悪口。 女の子に嫌がるこ…

仲良くできない=居場所の関係‼️

こんにちは1人ぼっちでーす。 私って、中々人と馴染めなくてねー。 きっと居場所の関係なのです。 仲良い=自分の居場所 自分の居場所だから、人と馴染めて仲良い。 例を言うと、左翼の人たちは左翼の場所にいたり悪い人は悪い場所にいるよね。 追放=ココでは…

クリミア侵攻‼️海軍の設置場所。

こんにちは1人ぼっちでーす。 ロシア🇷🇺のクリミア侵攻(クリミア併合)は、 海軍の設置場所と独立宣言。 ウクライナ🇺🇦はソ連の一部で、簡単に言うとロシアから独立した場所のこと。 ロシア帝国は!!! 「領土拡張と海軍のために、軍事侵攻ダッ」 となるわけなので…

クリミア侵攻=超大国復活⁉️

こんにちは1人ぼっちでーす。 クリミア侵攻=超大国復活⁉️ ウクライナvsロシアの時代は武器持って 戦争をしており日本は9条がある。 クリミアは海軍の設置場所。 ソ連最大の敵=アメリカ!!! 冷戦時代、「ソ連とアメリカで対立」これが 原因でクリミア侵攻と…

クリミア侵攻‼️簡単。

こんにちは1人ぼっちでーす。 ロシア・クリミア侵攻を一言で簡単に。 海軍の設置場所、独立宣言。 ウクライナはソ連が崩れてから、できた国。 ロシアは帝国時代に、周りを占領して領土拡張 そしてー、ロシアはもう一度‼️ クリミア危機とウクライナ侵攻で、帝…

満州事変‼️大日本帝国の国防。

こんにちは1人ぼっちでーす。 満州事変はよく、大日本帝国と反日教育 にあることです。満州事変を一言で、。 鉄の確保、ソ連の建国。 日本軍が中国へ侵略したのは「ソ連の脅威」 を防ぐためです。 大日本帝国の将軍が!!! 「ソ連建国だ、これはヤバい」と…

クリミア侵攻‼️戦後の安全保障。

こんにちは1人ぼっちでーす。 今からねー、戦後の安全保障=クリミア侵攻 についてです。一言で、。 クリミアは海軍配備と独立。 ロシアがねー、出兵してクリミアを独立宣言 ウクライナはNATOに入りたいが社会主義‼️ プーチン将軍が!!! 「ソ連時代からクリ…

ソ連vsアメリカ‼️安全保障の解説。

こんにちは1人ぼっちでーす。 私インキャでーす。友達いない。 ソ連vsアメリカを一言で、。 共産主義vs資本主義。 これに対して、アメリカは「資本主義が良い経済だ」と言って、ソ連は革命により 「共産主義が良い経済だ」となり対立、。 ソ連は崩壊して、ロ…

クリミア侵攻‼️安全保障!

こんにちは1人ぼっちでーす。 ウクライナ・ロシア🇷🇺のクリミア侵攻を一言で クリミアは海軍の設置場所。 ロシア🇷🇺はクリミアへ武力を行使して、 「ココは独立だ」なったのです。 植民地ではないよー、クリミア独立だよー。 ウクライナは!!! ソ連最大の敵=アメ…

憲法9条!!安全保障を簡単に。

こんにちは1人ぼっちでーす。 日本の安全保障と言えば、憲法9条!!一言で。 武器を持たない、自衛の武器。 武器を持たない。 なら、自衛隊は武器を持つ組織ですよねー!? 武器の禁止に置いて、 自衛の武器は保持してもOK!! 日本は敗戦国として、 マッカーサ…

冷戦!!安全保障を簡単に言うと。

こんにちは1人ぼっちでーす。 冷戦をひと言でいうと、どんなこと!? アメリカvsソ連 これを言うと、クリミア危機も同じく最大の敵はアメリカ。ウクライナ侵攻は対アメリカ。 冷戦から、クリミア危機って!? クリミアは海軍の設置場所。 ロシアがねー、クリ…

ロシアの歴史!!安全保障を簡単に。

こんにちは1人ぼっちでーす。 安全保障、ロシア🇷🇺の歴史をひと言で、。 冷戦=ソ連最大の敵はアメリカ 何か、現代の中国っぽいですね。 冷戦の敵はアメリカとして、現代のクリミア危機 ロシア🇷🇺は海軍を置く場所が!! クリミアがその場所であるのだ。 クリミア危…

ウクライナ・クリミア危機!!安全保障を簡単に。

こんにちは1人ぼっちでーす。 暇なので、ブログかこーう。 安全保障問題のクリミア危機を一言で、 海軍配備、クリミアで独立。 ロシアはウクライナのクリミアに、出兵してクリミアで独立したのです。 ソ連って言う国があって、崩壊してからウクライナが味方…