2023-01-23から1日間の記事一覧

クリミア侵攻=超大国復活⁉️

こんにちは1人ぼっちでーす。 クリミア侵攻=超大国復活⁉️ ウクライナvsロシアの時代は武器持って 戦争をしており日本は9条がある。 クリミアは海軍の設置場所。 ソ連最大の敵=アメリカ!!! 冷戦時代、「ソ連とアメリカで対立」これが 原因でクリミア侵攻と…

クリミア侵攻‼️簡単。

こんにちは1人ぼっちでーす。 ロシア・クリミア侵攻を一言で簡単に。 海軍の設置場所、独立宣言。 ウクライナはソ連が崩れてから、できた国。 ロシアは帝国時代に、周りを占領して領土拡張 そしてー、ロシアはもう一度‼️ クリミア危機とウクライナ侵攻で、帝…

満州事変‼️大日本帝国の国防。

こんにちは1人ぼっちでーす。 満州事変はよく、大日本帝国と反日教育 にあることです。満州事変を一言で、。 鉄の確保、ソ連の建国。 日本軍が中国へ侵略したのは「ソ連の脅威」 を防ぐためです。 大日本帝国の将軍が!!! 「ソ連建国だ、これはヤバい」と…

クリミア侵攻‼️戦後の安全保障。

こんにちは1人ぼっちでーす。 今からねー、戦後の安全保障=クリミア侵攻 についてです。一言で、。 クリミアは海軍配備と独立。 ロシアがねー、出兵してクリミアを独立宣言 ウクライナはNATOに入りたいが社会主義‼️ プーチン将軍が!!! 「ソ連時代からクリ…