2023-01-24から1日間の記事一覧

引き寄せの法則。ブロックを外す方法!

こんにちは1人ぼっちでーす。 引き寄せの法則は一言で、。 思考の現実化! することです。 なのに、ならない‼️‼️ これはブロックがかかってるのです。 どんなことがきっかけか!? 過去にダメっと怒られた。 ならどうしたらいいの!? ブロックを外すには!…

孤独な大人とスマートフォン‼️

こんにちは1人ぼっちでーす。 私は孤独な大人で、子供の頃から少し不仲です なら、孤独はスマートフォン❓ スマホは自分の雑談タイム‼️ このブログも私の雑談です。 まぁー、子供の頃から人と交われなくてねー。 友達はどうする!? 今が青春だしー、異性を重…

引き寄せの法則。ブロックの見つけ方。

こんにちは1人ぼっちでーす。 引き寄せの法則は、思考の現実化ですよねー。 なのに、中々ならない。 それは!!!ブロックがかかってるからです。 ブロックの見つけ方は。 現実化されてないことについて これを見つけるのが大事でーす。 あの子が好き、恋が…

不仲と喧嘩のスピリチュアル‼️

こんにちは1人ぼっちでーす。 不仲と喧嘩はクラスによって、あること。 もうお別れのサイン、。 それはそうですよねー。悪口と傷つくことは 許さなくなってもうお別れです。 お元気でいててねー。 例外。 彼女から八つ当たり、喧嘩と悪口。 女の子に嫌がるこ…

仲良くできない=居場所の関係‼️

こんにちは1人ぼっちでーす。 私って、中々人と馴染めなくてねー。 きっと居場所の関係なのです。 仲良い=自分の居場所 自分の居場所だから、人と馴染めて仲良い。 例を言うと、左翼の人たちは左翼の場所にいたり悪い人は悪い場所にいるよね。 追放=ココでは…

クリミア侵攻‼️海軍の設置場所。

こんにちは1人ぼっちでーす。 ロシア🇷🇺のクリミア侵攻(クリミア併合)は、 海軍の設置場所と独立宣言。 ウクライナ🇺🇦はソ連の一部で、簡単に言うとロシアから独立した場所のこと。 ロシア帝国は!!! 「領土拡張と海軍のために、軍事侵攻ダッ」 となるわけなので…